素人の気概


既に過去の素人記事で中国コロナウイルスの治療法は伝えたのに、世界に各国では、呼吸器が足りないと称して、徐々に呼吸が弱って死ぬのを待つ治療法を行ってい右往左往している(笑)

しかし、既に伝えたのに、なぜ、一酸化窒素の吸引治療をしないのか?保健点数が加算されないから?一酸化窒素が肺に不足してるから呼吸器装置だけでは復活できない患者でも、一酸化窒素を満たすことで、肺の拡張により自発的呼吸に復活できるのです。

一酸化窒素吸引機器
一酸化窒素ガス管理システム「アイノフローDS」(投与装置)
https://www.kawi.co.jp/equipment/
危機的状況でも500万円 ?ボッタクリだな

素人の俺がオゾンの噴霧で対策せよと伝え、オゾン療法で完治出来ることも伝えた!が点数がない治療は金にならないので無視されてるのです。製薬会社は、無視ではなくオゾン療法を消そうとプロバガンダニュースを金の力でマスコミに流させています。

オゾン療法や一酸化窒素療法は隅っこに追いやられ、世界では外出規制やイベント自粛要請主義が感染拡大している模様(笑)

因みに、中国では携帯電話が3ヶ月で約二千万人分が解約されたそうです。その内、焼却治療された人数は半分としても千万人、、


本日はそこら辺に、どこにでもウヨウヨしているプロのカウンセラーが決して言えない事を平気で素人の俺が言おう(笑)(^^;。どこにでもウヨウヨいるプロのカウンセラーの軟弱な精神で、クライアントを治せるのか?治せないで精神化医師と連携して、毎日約60人を殺害してるのではないか?(笑)

コロナちゃんで死んでる人数は日本では、まだまだ少ないが、精神化医師と看護師や薬剤師らの連携で患者は、一昨日も昨日も60人死亡し退院した、今日も60人死亡退院した。明日も明後日も60人が精神化で薬物漬けと身体拘束と電気ショックなどの虐待で死亡退院をしている。毎日60人、一年間で約2万人が精神化を死亡退院、来年はさらに増えるだろう。なんで騒がないの?なんで精神化の殺害医師らを隔離しないの?

合法化殺人だから?レイプは合法ではないけど、今日も患者をやりたい放題してるのに世界各国は騒がないのが不思議。中国ウイルスで騒いでも、中国に今まで依存してたのだから自業自得とはこの事であり、10年以上前から想定内。

今、生物兵器戦争中なのにね。認識不足の日本政府。
中国は戦争準備して、ドルなどの偽札を作り、偽札作りした造幣局は2ヵ所?火事で隠蔽しましたよね。北京に人民解放軍が戦争ミーティングで集まりました(笑)。日本は相変わらず平和ボケ。

沖縄のアメリカ領事館のアレもアメリカ本国に帰国して戦争準備したのかな?

去年12月から今年2月までで日本から4千万枚のマスクを中国人が買い占めた理由は、日本人にマスクをさせないで感染者を増やす為でした。

さらに、また4月4日(土)の新聞では、中国から沖縄にマスクをプレゼントしたそうです。そのマスクが発ガン性物質のリスクがあるとも知らずに!或いは中国ウイルスに感染した中国人がコロナちゃんを付着させたマスクであるとも知らずにのんきだよね🎵

検査キットが7割?も欠陥品を各国へ買わせた理由は、陽性でも陰性と欠陥判定されて、感染者を増やすのが目的だからね\(^^)/知らないで大丈夫?

素人の俺としては、検査キットなくても10分で中国ウイルス兵器に感染してるか?それとも感染してないか判断できます。それができる方は整体師にも結構沢山います。しかし臆病なら怖くてやらないでしょう。気になるならば俺が検査というか判断させて頂きます。素人の気概をさらに続けて述べます


専門家とか国家資格とか政治家とかを信用して死にたい国民が沢山いるのも平和ボケだから仕方ない。当研究室の読者はイキノコッテ欲しいから買いだめも必要ならしてください。
なんと言われようが、現在戦争中だから生き残りたいならば、買い貯めして家族を守ってください


副題①【日本人には容赦しないで破滅に追い込む売国奴安倍首相と仲間たち】

安倍首相という腐った野郎が、
日本の各世帯にマスクを二枚配給するそうです。
迫り来る中国コロナウイルスの危機対策として、とうとう我が国の首相は立ち上がりました。

皆様の世帯に二枚もマスクをなんと無料でブレゼントします!👏👏👏拍手

本当にありがとうございます
これは、エイプリルフールの嘘ではなく事実です。本当に無料であなたもマスクが0円で貰える時代になりました。しかも二枚の大盤振る舞いですよ!これで中国ウイルス対策も完璧ですね、

これから、安倍晋三の新型ウイルス対策を発表しまーーーーす

ジャーン❤
1世帯たった30万円
5人家族なら1人6万円
しかも一回きり、

お前たちは、中国の奴隷になるか?それとも、、


副題②【他国の中国人にひたすら優しく、自分の国民には容赦しない売国奴安倍首相】

●中国人には
奨学金で、毎月142500円支給。なぜなら赤の他人だからです。

一方、
×日本国民には1世帯にマスク2枚
四人家族なら二人で使え!

今回の中国コロナウイルスの危機的状況に日本人には、
1世帯たった30万円
5人家族なら1人6万円一回きり、

中国人は毎月14万円以上!
再度言います。毎月14万円以上支給!

授業料
●中国人には、
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が中国人1人1人に対して年52万円負担
日本人学生には請求して容赦しない!売春して支払う女子学生も後を立たない。

今回の中国コロナウイルス危機に関して、1世帯30万円
5人家族なら1人たった6万円



●中国人には、
上記に+してさらに
渡航旅費/航空券支給
(例、東京―北京:11万円)

中国コロナウイルスの危機的状況の日本人には1世帯30万円
4人家族なら1人たった6万円雀の涙!

さらに、さらに、上記にプラスして
●中国人に帰国旅費
奨学金支給期間終了後も帰国する場合は航空券を支給で心配無用

渡日一時金支給
25000円

×日本人学生 何それ?お盆に実家に帰るのは自由だか自腹せよ!そんな事は政府の知ったことではない


宿舎費補助
中国人には
月額9000円~12000円
中国人1人1人に対して年14万円

今回の中国コロナウイルス危機に関して、日本人には1世帯30万円
5人家族なら1人たった6万円


20200404225116419.jpg
20200404225202402.jpg
202004042252331ee.jpg

中国人には医療費補助
実費の80%支給
しかし、国民保険料も6割の中国人は踏み倒し?

上記の合計額は年262万円。
4年間で1千万円以上

中国人1人1人に対して1千万以上!何の心配は無用。危機的状況ではなくともVIP待遇、働かなくてもOK

今回の中国コロナウイルス危機に関して、日本人には1世帯30万円
5人家族なら1人たった6万円

中国人には中国から渡航して母国へ帰る費用まで何から何まで大丈夫だ~返還不要。そのお礼に中国新型コロナウイルスに志村けんは殺されで大丈夫だぁと考えてるのか?中国ウイルスに対して安倍首相は損害賠償も請求せず!
戦争を仕掛けられても習菌平を国賓待遇で迎えようとしていた。



http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235009


http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf

世界の常識を伝えます。

世界の外国人留学生は自国の学生に比べて平均約3倍の授業料を払っている。オーストラリアは自国民の授業料が円換算で約45万円に対し留学生は約130万円、カナダは約36万円に対し約95万円、イギリスは約22万円に対し約170万円である。

これが先進国の常識であり、留学生を自国学生より優遇する国などない!
しかし、日本では、中国人には入学検定料、入学金、授業料は日本持ち。宿舎は日本が用意。奨学金は返金不要ですからどうぞ遠慮なく貰ってくださいと中国人には、優しい

ヤクザ中国政府は、そのご恩のお礼として、尖閣諸島の領海侵犯をやりつづけるヤクザ中国政府!
さらに、中国人留学生が産業スパイ活動及び歴史工作活動をしている。つまり、中国人留学生のスパイ養成資金として資金されている。

一方日本の安倍ちゃんは、中国よ法輪功の臓器狩りビジネスにも何も言わない。また、

ウイグル人の拷問にも何も言わない安倍首相

北朝鮮による日本人誘拐事件の犯罪にも数十年でも他国には寛容な安倍首相

日本人が誘拐事件や犯罪には容赦しない!安倍首相

アメリカのトランプ大統領によるイランのソレイマニ暗殺事件に対しても優しい安倍晋三

他国には優しい安倍晋三
日本人には容赦しない!

さらに、中国人留学生だけでなく、中国人出産に対しても、出生育児一時金42万円を支給

荒川区国保の出産育児一時金42万円の支給状況。平成27年度は349件(国内297件(中国人58件)、国外52件(中国で34件))、

死刑がふさわしい馬鹿な安倍首相は、日本人には容赦しないが他国には優しい例を伝えます。
例えば、
2015年1月16日からたった四日間で、
エジプトに430億円
ヨルダンに147億円
中東に総額2940 億円を援助した
イスラム国系対応に22億円
中東54億円

さらに
安倍首相は50カ国以上を訪問して俺がいちいち調べてここで記載出来ないほど莫大な国民から奪った血税をばらまき続けた。


日本が資金援助したODA(政府開発援助)に関して伝えます。
2015年10月26日
キルギスに約136億円
ウクライナに1500億円
発展途上国に1兆7400億円
ミャンマーに260億円
難民に970億円
トルクメニスタンに2兆2000億円

一番問題なのは、日本よりGDPも多い中国に対してのODA3兆6000億円のトップの莫大な金額です。

そのヤクザ中国政府に対して差し上げた日本国民の血税は、中国での空母や核ミサイルなど軍事費用に使われて、その核ミサイルは日本に向けられてます。

日本人の一部には条件付で
1世帯に雀の涙30万円です(T0T)

世界中ばら蒔いて、どの国も日本人に対しての支援はほとんど無し!

中国にばら蒔いた日本国民の血税及び中国人留学生にばら蒔いた日本国民の血税は、日本の企業から設計図やあらゆる情報を盗むスパイ活動をして、沖縄は中国だったと歴史工作を行い、さらに沖縄にある首里城でも歴史工作を行い、歴史工作イベントにて、中国の大使に沖縄と人が頭を地面に叩きつけて9度頭を下げるイベントで奴隷になる練習イベントを首里城で行い続けてきました。

さらに、エイサーの歴史工作として、福島経由でのエイサー歴史工作をし、沖縄の空手も中国から来た的な歴史工作をし、沖縄の墓も舞踊も歴史工作されて、歴史工作本も出版されて、首里城は歴史工作のメインシンボルになり、尖閣諸島は2月に奪おとしていた(中国コロナウイルスで延期)

上記が中国政府による日本に対してのお礼です(笑)。つまり、日本人奴隷化計画であります。

ヤクザ中国政府の言いなりの日本のマスコミまでもが、中国発表のコロナウイルスの感染症人数及び死亡人数をうのみにして、デマを拡散報道して、日本人を中国コロナウイルスに感染拡大に貢献した。

多くの日本人が貧乏で生活が良くならない理由は自民党、売国奴の安倍犯罪者及びマスコミや各専門家の連中が原因であります。

自民党系の政治家の連中が日本を破壊しまくったのです。
多くの専門家が日本を破壊しまくったのです。
マスコミが日本を破壊し続けてるのです。

正確には破壊し続けて、今も破壊し続けて実行中です


立った雀の涙の1世帯という馬鹿な政策!
一定の収入以下の方々に対して、1世帯ではなく、1人に子供にも大人にも支給やれよ!
50万円~10万円が最低支給金額です。

アホ政治家の連中!腐った政治家連中は死んで詫びろ!

さらに、
くだらん、役に立たない無駄な辺野古移設を建設中止して、辺野古費用の、
9000億円及び警備費用の約1兆円を120沖縄県民に支給せよ!
つまり、約70万円を支給せよ!

どうせ、アメリカは有事の際には辺野古完成しても完成しなくても、米軍を撤退させるのだから、辺野古は無駄使いである。
また、中国の歴史工作のシンボルの首里城も創って歴史工作支援も無駄である。その費用も中国コロナウイルス枚策費用にせよ!

那覇市龍若さの龍柱の3億円も県知事や関係した職員は自腹で300000000円を国民に返せ!

また、国民年金の横領した40兆円、消えた40兆円も関わった公務員と安倍首相は自腹で支払え!

政治家になって血税を無駄使いしたり失敗するならば切腹せよ!

切腹する覚悟なき政治家は、最初から立候補するな!政治は命懸けでやるべきであり、お前たち腐って政治家の地位や立場や金の為に政治家になっては断じてならん!

失敗したら死刑にされても良いと国民に宣言してやれよ!

日本国民が血と汗を流して働いた血税を奪って、無駄使いするならば切腹せよ!

このような生命をかけた覚悟なき、政治家風の腐った連中の嘘と虚飾に満ちた言葉はこれ以上は聴きたくない!ウンザリである。アホが!

安倍首相というアホは死刑でも足りん!

我が国の300万英霊に対して詫びろ!

韓国に対して捏造の従軍慰安婦問題に対して10億円も支払った血税を国民に返せ!

嘘の従軍慰安婦を認めた安倍晋三は、生命を掛けて日本を築いた我が国の英霊に対して貶めた罪は死刑に値する!我が国の英霊は世界一礼節と武士の英雄が従軍慰安婦や南京大虐殺などのような嘘に満ちたプロバガンダのような事はしてない、

存在しない事は多くの歴史家に既に証明されている。
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実


完結「南京事件」--日米中歴史戦に終止符を打つ


平和の礎に二度と参拝するな!沖縄に来るな!
俺のおじいちゃんは生命を掛けて、沖縄の地で、無差別の大虐殺を行い続けた犯罪米軍に殺害された!

我が沖縄県民は一般人も躊躇なく米軍に殺害された!

原爆投下実験でも、我が国英霊は大虐殺した、アメリカは謝罪をせよ!
原爆投下を謝罪をせよ、
沖縄の住民を殺害して焼きつくした戦争犯罪を謝罪せよ!

日米同盟が日本の平和を築いてる事は認識している。米軍が撤退したら中国人民解放軍が普天間基地に入れ替わり侵略するのも認識している。

しかし、アメリカの大統領が原爆投下による大虐殺を謝罪しないならば、我々沖縄県民がどのようになろうとも、犯罪国家アメリカ、正義なきアメリカに防衛してもらわなくても全く構わない!

日本は武士道の国
日本は侍精神の国
全てを捨てても
日本は神国日本である。

つまり神々の集う国であり、
2600年以上も続いた世界遺産の国であり、
八百万の神々の国であり、最近できたアメリカと同じ土俵にはない!

原爆投下をして懺悔もできないならばイエス・キリストに対しても失礼である。

懺悔もでこないならばキリスト教は名前だけであり、飾りであり、懺悔も実践できないならば力のない!ガラカタである。

ソレイマニ司令官の暗殺も全く正義はない!

常に一方的なアメリカは、一方的な正義であり、メラニン色素が多い人種を差別し、奴隷にした反省もまだまだ不足しているから、黒人を虐げている。
また、沖縄に駐留して、川や土に毒を捨てても平気な米軍とは一線を画してる。

駐留するマナー以前に、我が国の先祖から引き継いだ土地を川を汚染するならば、米軍も日米同盟も要らんよ!

その結果、我々の生命が失われようと、我々の精神は残す!
その精神とは正義なきアメリカには分からないだろう。なぜなら安っぽいプライドの塊ばかりが優先してるからである

今日4月4日(土)は、我が国の偉大なる英雄である英霊のシーミーの日である。

先祖供養の心を先祖へ感謝を届ける日である。

新型であろうが、何型が来ようとも、我々120万の沖縄県民は、一致団結し、沖縄の調和の優しい精神と、そして心と心に壁のない精神を引き継ぎ、エイサーの精神の心を世界へ伝えよう!

我々沖縄県民は日本人としての誇りがある!

決して金と欲望に腐った中国人ではない!

糸満の平和の礎にある英霊の名前には、多くの本土の方々の名前が刻まれている。

なぜなら、我々沖縄の住民を守るべく、本土から戦艦ヤマトも特別攻撃隊の特攻隊らも、生命を犠牲にしてもかけつけてくれたのだから。

この我が国の英霊らが生命を掛けて築いた沖縄をこの日本をこれ以上他国に汚染される事は決して許さない!

習菌平やヤクザ中国が、沖縄を侵略しようとするならば、我々神国日本は、沖縄と刺し違えででも、侵略を断固阻止し、沖縄もろとも海に沈めまた、浮かび上がらせ復活を魅せてあげよう

これは、必ずしも俺個人の心を伝えてるのでありません。俺個人的には過去の戦争に対しても拘りはなく、興味もなく、政治に関しても興味なく全く好きでもありません。

しかし、
我が国の数百万の英霊が生命掛けて築き上げた日本に生まれさせて頂いた以上は、我が国の英霊らの気持ちを汲み取り、日本の神々の御心を察するときに、英霊と神々の御心を代弁する使命感により、伝えるべきことを伝えさせて頂きました。


我が国の英霊らに先の大戦に無念の気持ちを代弁してるのではありません!

日本神道の神々の正義と我が国の英霊らの正義を示し伝えることが使命だからです。

それは、米国による原爆投下などの一般人の無差別大虐殺による謝罪なくして、真の日米同盟も存在しないし、
また、2600年以上に渡る神国日本の精神を破壊した米国の大罪を許すことはあり得ません。

日本の天照大神及び八百万の神々の心と英霊達の心を汲み取るときに、単なる生命の延長よりも正義に実現を米国に示し、米国の罪の謝罪なくして、どうして日本を破壊した米国に対して、日本を守ってくださいと頭を下げる事がありましょうか?
そんな事までして守って欲しいとは思わないのが日本と神々及び我が国の多くの英霊の気持ちであります。

ですから、くだらない沖縄の米軍基地の場所がどうこうなどどうでもよいのです。
素人の自分には基地で騒いでる理由は分かりませんが、
辺野古反対派は海抜0の辺野古に移設すると戦闘機が津波で機能不全になり飛ばなくなったり海兵隊が流され死んだりすることから守るべく反対して海兵隊らを守ろうとしてるし、戦闘機が機能不全になると有事の際に使えなくなると防衛できなくなる愛から反対してると聞いてます。辺野古反対して普天間基地だと海抜75mなので安全だと言う事でしょう。

一方、保守と呼ばれる人々は、海抜0の辺野古に移設して、先の大戦の原爆投下で米国が謝罪しないので、辺野古に移設して津波で全て流し去り報復しようとしてると聞きました。

しかし、どちらにしても、真の日米同盟も存在しないのであります。

米国の大統領が謝罪しないならば、英霊の誇りが取り戻せないならば、日米同盟がハキサレテ、米軍に守って貰えなくて沖縄の生命が海の藻屑となろうともやむを得ず。

しかしながら、今述べた事は多くの県民の生命を守る事には必ずしも繋がらないのも確かではあります。

しかしながら、誰も伝えきれない日本神道の神々の御心と我が国の英霊の心を思うときに、使命感と気概を持って伝えるべきことを伝えた。

常に一方的な米国の正義が示されてない以上、米国はいずれ時間の問題で沖縄から逃げ去っていくでしょう。

ですから、日米同盟もあっても存在しないのと同じであります。

米軍基地による抑止力効果は確かに存在してるので、日本学士院独自で防衛できるまでの時間稼ぎの意味はあります。

しかし、基地そのものが抑止力になってるのではなく正確には沖縄に万の単位のアメリカ人の存在が抑止力になっているのです。分かりやすく過言すれば、アメリカ人の人質抑止力と言えば分かりやすいでしょう。


どちらにしても、我は120万の沖縄県民を愛してます。アメリカに辺野古基地の場所などで賛成反対と分断された沖縄の心を、

再び1つにして、
これから訪れる悲惨さに一致団結して、

助け合いの精神の復活、
愛し合う精神の復活、
手を取り合って、
今後直ぐにくる中国コロナの次にくる災害に当たらねばなりません。

その二つの目的の為に【素人の気概】は示されさせて頂きました。

専門家や国家資格や政治家やマスコミなどの間違えてばかりの地位や立場を守る事に執着した側の主張では守ることは不可能です。

そのままでは、あなたの愛する家族の生命は終わりを迎える可能性があります。

大義名分という昔の日本の言霊が入った強い言葉があります。生命はいずれ終わりますが、正義の精神は永遠です。

あなたの正義の精神をこそ魅せてください。
武士道精神を、侍精神を復活させて一致団結して、高齢者や親や女性や子供たちを守りましょう

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オープンハート研究室

オープンハート研究室の使命
2018年以降カウンセリングの新規予約は行ってません
・心と身体の研究
・心と身体の健康
・潜在意識と表面意識の研究
・心理カウンセリング技法の開発
・カウンセリング支援
・実践カウンセラーを目指す方への教育
・自衛隊・海上保安官・警察官・教育関係機関へのボランティア支援
・災害時のトラウマ解消支援
・その他 ボランティア活動
プロフィール・料金

成功率約9割ですから他のカウンセリングと一線を画しています
その方に応じた技法・手法でカウンセリングします

当研究室に縁がある以前に、他社のカウンセリングでを受けた方もたまにいます。他社のカウンセリングでは、「カウンセリングで30分とか1時間とかのような短時間でカウンセリングを受けたことがあります。何も変わりません」とか
「話を聞いてもらえたのでその時は気分は悪くないのですが、翌日は今までと同じ症状」とかクライアント様よりお話をお聞きしました。

1時間のカウンセリングでは出来事の把握や友達同士の会話とほとんど変わらないでしょう。

ですから、当研究室では集中的に一気に数時間行います。平均2日で解消して終了です。

他社のほとんどのカウンセリングでは、問題の発見、本質や解消は1時間では無理です。
しかし、クライアントは慣れてないので、僅か1時間のカウンセリングでも、その前日から緊張したり、準備から、、、帰宅するだけでも時間もエネルギーも使います。またたった1時間、2時間では「前回どこまで話したのかな?今日はどんな話をするのか?」
などカウンセリング受けても苦痛で遅々と進まなかったそうです

また、
「いつまで通う必要があるのか?毎回5千円のカウンセリングでも厳しい、どうしたらいいのか?」
「これまでお金を使ってヒーリングや遠隔、占い、催眠、カウンセリング、いろいろ試しましたが変わりません」
「本当に治るのかしら?怪しいところではないのか?」
「信頼できるのか?どんな資格を持ってる先生なのか?騙されるのでは?悪くなるのでは?どんな方法で?」、、、、、、
現在の悩みだけでなく、そのカウンセリングを受ける不安感、或は電話する以前に不安で電話すらできない方々と少なくないでしょう。

しかし、
当研究室では、平均2日前後の集中カウンセリングで問題の発見から正体を見破り、或は集中して右脳を使い一気に解消してきました。ですから、約9割の成功率ですからご安心ください。手法はその方の悩みや話をお聴きしながら必要な手法や技法を使います。大切なことはどのような資格や技法、手法であろうと、悩んでる苦しみを解消してあげれなければお金や時間の無駄です。

カウンセラーの肩書や名誉など重要なことではありません。大切なのは『結果』なのです。
『結果」が全てです。
『結果』が今より楽になりより自由な人生を歩めるようにしてあげることであり、苦しみの縛りを解いて解消する支援であり、

真のカウンセラーは私心を捨てて全身全霊で、任務遂行に徹すべきなのです。
そして必ず縁ある方を引き受けたからには良くするんだという使命感が重要です。
当研究室では日々に任務遂行であり、使命感のみが精神の中心にあり、不惜身命であります。
たとえ、世間がカラオケやお酒、ギャンブルなど娯楽など人生を楽しんでいても、そのような任務遂行と関係ないものは斬って捨てて諦めることと考えます。自制心を強化して、勇気ある行動できるカウンセラーであるべきと考えます。根底には愛です。多くの家庭問題には愛情不足等かあります。愛は全てを癒します。

オープンハート研究室
カウンセリングの任務
今ある悪質な縛りや固定観念、、などを解消する支援を行い
より自由ある人生
より希望を
より行動できる人生
より健康な人生へを
料金↓
https://okinawajapan.org/blog-entry-1.html