腰・肩・膝など痛みは新整体で


20190718223327a24.jpg


ボランティアで整体をさせて頂きます

人数限定です。


特に、家から整体屋まで行けない方や、痛みで動けない方などにもおすすめします

訪問整体なのであなた様のご自宅や職場で無料で施術をさせて頂きます。


先ずは、脳などへアプローチして痛みをあなたご自身で消す支援をさせて頂きます。

具体的な技法は現場でお会いしたときに直接お伝えさせて頂きます。

電話での施術方法などは問い合わせしないでください。

お互いの時間及びボランティア時間が無駄になります。


時間は命です。


礼節などがないかたの問合せや予約はお断りしてます。

また当研究室の規約によりある一定の条件に当てはまる方はお断りさせて頂きます


本人自身で痛みを消します。
本人自身で痛みの感情を消すことで痛みまで消えます。
本人自身でセルフ整体になります。
頭で考えてる事を消すという感じになります。
より具体的にはエネルギーにアプローチします。

つまりエネルギーを消すのです。


腰や肩や膝など以外のどこへ言っても原因不明や痛み、アロディニア、CRPS、などももしかしたら感情が関係してると思われる場合はご相談ください。

感情にアプローチする新整体です。本人の頭の中にある感情を消す技法になります


訪問整体は30分ほどです。


施術費用は無料です。人数限定です
あなたご自身で痛みを消せます。
具体的には頭で考えてる事を消すのです。
ですから、頭で考えてるのが痛みではなく別の事でも実は消えるのです。

記憶は消えず、感情エネルギーが消えます。

ですから、痛みにアプローチしてる風に見えても実は痛みではなく感情のエネルギーになります。

当研究室では病気は扱えません。病名など医師からレッテルを貼られてたとしても、それを聞くことは聞いても、病名は参考にしたとしても信じてません。

例えば、ヘルニアって病名のレッテルを医師から貼られたとしてもあまり意味はありません。

レントゲンの映像に写ってる原因と称されてるものと痛みは関係ないのです。これは当研究室の独自の考え方です。

腰痛のない健康な人100人をレントゲンを撮った時に、医師には腰痛のない健康な人のは知らせないでレントゲン写真を見せると、ヘルニア認定は約6~7割くらい貰えるのではないでしょうか(笑)

本人の痛みの場所とレントゲンの映像の場所とはなぜ一致しないかを理解してない医師もいるようです?! 一致しない理由は関係ないからです(笑)

今の技術では感情はレントゲンに写らないのです。


このブログの全ての内容は個人的な考え方であります。嫌な方は読まないで即去ってください。頭の中で考えてる内容を表現してますが、嫌な方や医療系の方などは読まないでくださいね




カウンセリングを受けたヘルニアの女性は、医師から神経が圧迫してる的な説明を受けたと言ってました。

そうすると足の裏には神経はないのでしょうか?毎日歩いてるときに足の裏を圧迫してる気がしますが?当研究室にはMRIなどの機器はないので証明は出来ません。

親指と人差し指である神経圧迫すると痛くなりますか?


神経は圧迫されると痛みがでるのか?
そもそも神経は本当に圧迫されてるのか?、、このような内容は当研究室では証明は出来ませんし興味はありません。


手首を骨折した日にお見舞いにハートライフ病院に行きました。まだギブスはしてませんが手術が必要とのことでした。

骨折した手首の上に軽く手のひらを触れて痛みを移動させました。それで痛みが取れたそうです。
痛みは神経ではなく、別の場所にありました(笑)

手当って本当に効くんですね(笑)


痛みが移動するとは痛みが電流のように別の場所に流れるのかと思います。

しかし、当研究室では電流は見たことは一度もありません。

しかし、電流を見たことはありませんが電流はあります。しかし、証明は出来ません。証明に興味はありません


筋筋膜性疼痛症候群=myofascial pain syndrome略してMPSはなぜなるのでしょうか?

それは感情などが影響してるかと思います。
動かさないことも影響してる場合もあるかと思います。

筋肉を押すと痛くなる場合があります。そこにヒントが隠されてるのではないでしょうか?



話がいろいろな話に移動しましたが、痛みも移動できます。話が長くなりましたが、結論で言えば、

苦しんでる方はリセット療法をオススメします、


プロフィールで紹介した③【人生のリセット】
128000円
人生のリセットは、特定のトラウマや原因が分からない場合、、、、
リセット療法は筋肉がリラックスという小さなレベルではなく、緊張感を解くとか小さな事でもなく、
人生リセットするのです。

本当の癒しを体験実感してください。
本当に心と身体も癒されます。
リセット療法が最高・最強の癒しなのは技法岳でなく、愛があるからです。愛が癒すのです。
技法は愛を表現する為の手段であり、脇役でしかありません。

つまり愛が最高・最強の癒しなのです。
その愛は親の深い愛であるとも言えます。

苦しみや問題がある人のみならず、誰にでも強くオススメしたい療法がリセット療法であります。

その価値は値段やお金では買えません。
費用以上の価値があります。
未来の人生を変えるでしょう
予約は下記へお電話ください

201907181848460d2.jpg



2019年8月8日(木)現在、ボランティアの予約受付は人数に達し終了してます
関連記事

コメント

非公開コメント