カウンセリング予約受付中 再投稿


2019081811171990a.jpg


20190818112430814.png

こんにちは。
お盆はいかがでしたか?

伝統エイサーを沖縄市に観に行き、いくつかの道ジュネーを観て応援してきました。

練習に練習を重ねて、本番では知らない観客に披露する。それだけでも最初は緊張するのが一般的です。


何も練習もしないでエイサーを披露できるはずがありません。


思考は現実化する系の本や内容はネットで溢れてますが、思考だけで、行動がなければほとんどの実現は無理でしょう。


成功はそれぞれの成功があります。
お金儲けが成功と思われる方もいます。

テストの良い成績が成功と思われる方もいます。

駐車場に車をちゃんと止めることが成功の場合もあります。

ありがとうございますと感謝することが成功という考え方もあります。


一時的な成功はしても持続しない場合もあります。

失敗によって糧を得たり成長することが成功の方もいます。

カウンセリングでは成功や自由の拡大は大変重要なテーマです。

どちらにしても思考だけでなく、行動がなければ前には進み続けることは不可能なのです。


行動を制限するトラウマや恐怖感を消すことが、最初の成功の第一歩と思います。

摂食障害は病気ではありません。しかし、食べる行為で苦しんでるならば、苦しみを消す事で前に進めます。うつも病気ではありません。うつになるきっかけの虐めやパワハラ、モラハラ、セクハラなどの人間関係での何らかのトラウマや何らかのきっかけがあるはずです。うつでも、不安で苦しんでても心の苦しみは、解消出来ます

どれだけブログを読んでも恐怖感やトラウマを消さないでは、悪い影響がいつまでもいつまでも続く事は苦しみや不幸が増えるでしょう。

自由を制限する原因を消すことはとても大切で重要です。


その行動を制限する未解決なトラウマ、感情を消すことは自由の拡大であります

また、人との人間関係か楽になります。


行動が楽になります。


「今の私は嫌」
「今の自分を変えてもっと前向きに生きたい」などの自己変革をする決意をしたら、あとは簡単です。電話をするだけです。

カウンセリングの予約を行ってカウンセリングをやることで、より自由になり、苦しみからの影響を消すことはより良い人生を歩めるスタートになります。

人への恐怖感がある方はカウンセリングの予約申込の電話することそのものが恐怖でしょう。

何を話せば良いのか?カウンセリングして本当に変わるのか不安な方もいるはずだす。


しかし、本当に変わりたい気持ちがあり、変わるんだも決意をしたならば、カウンセラー側は「苦しみを消して、より自由で、より楽に、より平静な心で」の支援をして助けたいと言う気持ちと

クライアント側の「今までの自分では嫌なので変わるんだ、幸せになるんだ」と決意の両面が一致して事でカウンセリングは超短期間で成功します。数十年も悩み苦しんでたとしても、多くが二日間以内には新しい自分に変化します。

カウンセラーは全力で支援する準備は出来てます。

恐怖感から脱出して、より自由に楽になりましょう。カウンセリング技法は本土で簡単な技法を使用してます。


電話することも恐怖の人もお電話ください

できるだけ1日で解消したいのですが、2日の方も少なくあまりせん。
カウンセリング終了時にはこれまでもは違うあなたへ変わってます。
新しいあなたへ変わってます。
より自由なあなたへ変わってます。
より縛りを解消した楽なあなたへ変化しています。

おそらくあなたの悩みや多くの悩みの背後には突き詰めれば恐怖感があります。
例えば、●男性恐怖感 ●車、飛行機・乗り物恐怖感、閉所、高所など場所の恐怖感、●ある特定
の状況の恐怖感 ●トラウマで、、、が怖い ●高所・閉所の恐怖感 ●強い不安感がある等、、、、
「恋愛・結婚に関しての恐怖感」、「家庭内、学校、職場での恐怖感」、「あらゆる人間関係の恐
怖感」●台風・雷・エレベーター恐怖感 ●性的恐怖感●人前での○○恐怖感・字を
書く恐怖感●汚れ細菌恐怖感●視線恐怖●刃物、鉛筆の先端の恐怖感●

●他にも愛する家族が亡くなった喪失感
●好きな人にふられた失恋
●こんな自分は嫌という自己嫌悪
●過去の過ちの罪悪感
●人に迷惑をかけるのではないか?という自己否定
●生まれて来なければ良かった、生まれてはいけない存在、迷惑な存在という自己否定、生存否定
●人からどう思われているのか?、、、
多くの心の悩み苦しみの背後には、突き詰めると恐怖感やトラウマがあります。

それらを消す事は技法でとても簡単です。
成功率は約9割です。

しかし、本来は恐怖感など消す成功率は100%と本来は言いたいのですが、念のため約9割と伝えています。理由は相手の状況もありますから完璧とはならないのです。

トラウマは消さない限り何十年でも影響し続けます。恐怖感もあなたを苦しめ、或いはあなたの行動の自由を制限します。

こんな心の悩み苦しみで人生の月日を過ごすことは無駄です。さっさと新しいあなた自身へ自己変革して、より自由な、より楽な、より平静心の人生を歩む事です。カウンセリング中にこれまでのあなたと違うあなたになります。

予約申込は下記へお電話ください。
本土の方は、電話カウンセリングのみ受付できます。※新規予約は現在受付してません。元クライアントの紹介系及びやむを得ない方のみの特別予約のみ受付します。
※広告も上記に当てはまる方のみです。
※因みに2018年1人のみカウンセリング、2019年はカウンセリング0です。

201907181848460d2.jpg


※病気や霊的な問題は受付してません。あくまでも心の悩み苦しみを解消しています


予約申込以外でも、家族や知り合い以外の誰かに話を聞いて欲しい場合でも、15分くらいなら無料ボランティアでお聞きしますのでお気軽にお電話ください。※初めての方限定

その電話の際は『少しだけお話聞いて欲しい』と最初に告げてください。いろんな営業電話からいろいろありますから、、、

ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オープンハート研究室

オープンハート研究室の使命
2018年以降カウンセリングの新規予約は行ってません
・心と身体の研究
・心と身体の健康
・潜在意識と表面意識の研究
・心理カウンセリング技法の開発
・カウンセリング支援
・実践カウンセラーを目指す方への教育
・自衛隊・海上保安官・警察官・教育関係機関へのボランティア支援
・災害時のトラウマ解消支援
・その他 ボランティア活動
プロフィール・料金

成功率約9割ですから他のカウンセリングと一線を画しています
その方に応じた技法・手法でカウンセリングします

当研究室に縁がある以前に、他社のカウンセリングでを受けた方もたまにいます。他社のカウンセリングでは、「カウンセリングで30分とか1時間とかのような短時間でカウンセリングを受けたことがあります。何も変わりません」とか
「話を聞いてもらえたのでその時は気分は悪くないのですが、翌日は今までと同じ症状」とかクライアント様よりお話をお聞きしました。

1時間のカウンセリングでは出来事の把握や友達同士の会話とほとんど変わらないでしょう。

ですから、当研究室では集中的に一気に数時間行います。平均2日で解消して終了です。

他社のほとんどのカウンセリングでは、問題の発見、本質や解消は1時間では無理です。
しかし、クライアントは慣れてないので、僅か1時間のカウンセリングでも、その前日から緊張したり、準備から、、、帰宅するだけでも時間もエネルギーも使います。またたった1時間、2時間では「前回どこまで話したのかな?今日はどんな話をするのか?」
などカウンセリング受けても苦痛で遅々と進まなかったそうです

また、
「いつまで通う必要があるのか?毎回5千円のカウンセリングでも厳しい、どうしたらいいのか?」
「これまでお金を使ってヒーリングや遠隔、占い、催眠、カウンセリング、いろいろ試しましたが変わりません」
「本当に治るのかしら?怪しいところではないのか?」
「信頼できるのか?どんな資格を持ってる先生なのか?騙されるのでは?悪くなるのでは?どんな方法で?」、、、、、、
現在の悩みだけでなく、そのカウンセリングを受ける不安感、或は電話する以前に不安で電話すらできない方々と少なくないでしょう。

しかし、
当研究室では、平均2日前後の集中カウンセリングで問題の発見から正体を見破り、或は集中して右脳を使い一気に解消してきました。ですから、約9割の成功率ですからご安心ください。手法はその方の悩みや話をお聴きしながら必要な手法や技法を使います。大切なことはどのような資格や技法、手法であろうと、悩んでる苦しみを解消してあげれなければお金や時間の無駄です。

カウンセラーの肩書や名誉など重要なことではありません。大切なのは『結果』なのです。
『結果」が全てです。
『結果』が今より楽になりより自由な人生を歩めるようにしてあげることであり、苦しみの縛りを解いて解消する支援であり、

真のカウンセラーは私心を捨てて全身全霊で、任務遂行に徹すべきなのです。
そして必ず縁ある方を引き受けたからには良くするんだという使命感が重要です。
当研究室では日々に任務遂行であり、使命感のみが精神の中心にあり、不惜身命であります。
たとえ、世間がカラオケやお酒、ギャンブルなど娯楽など人生を楽しんでいても、そのような任務遂行と関係ないものは斬って捨てて諦めることと考えます。自制心を強化して、勇気ある行動できるカウンセラーであるべきと考えます。根底には愛です。多くの家庭問題には愛情不足等かあります。愛は全てを癒します。

オープンハート研究室
カウンセリングの任務
今ある悪質な縛りや固定観念、、などを解消する支援を行い
より自由ある人生
より希望を
より行動できる人生
より健康な人生へを
料金↓
https://okinawajapan.org/blog-entry-1.html