成功率9割以上のカウンセリング技法をあなたに提供


2020011420274323c.jpg

令和2年の新年明けましておめでとうございます。
無事に生かされ生きてる事に感謝します。
愛深き母親に感謝し、母親の健康と幸せを祈ります。
亡き父親の優しさと包容力と働く喜びと素晴らしい後ろ姿を魅せて頂き感謝します。

新年も感謝からスタートさせて頂きます。

本当にありがとうございます

皆様とのご縁に感謝し、より多くの人々のお役に立てる自分であるように精進します。

あなたとあなたの家族が安らぎと経済的安定と調和と幸せが倍倍増しますように。

成功率9割以上のカウンセリングで使用している技法があります。

そのとても効力の高い技法をあなたに対面にて教えます。心の悩みとは辛い感情です。或いは心の縛りです。苦しみです。もし、同じ環境でも、同じ悩みでも技法を使用すると苦しくないから平静心になり楽なのです。その結果、波瀾万丈の浮き沈みが減ります。さらに、技法の使用により、あなた自身が変わることで、周りとの関係も変わってきます

この技法は量子論的にも法則的にもそうなるべくして、そうなるのでその通りに使用することで瞬時に変化します。

それは法則だから当然です。

心の法則もエネルギーの法則も、法則は法則に従ってるからです。

我々人間が勝手に法則そのものを変えることはできません。

我々全ての人間は法則のもとに存在することが許されてるのです。

今回お伝えする法則は、我々人間がその技法の法則を発見する以前から存在します。

発見したから存在するのでもなく、
法則を証明したから存在するのでもあまりせん。

法則は証明してもしなくても、最初から、昔から存在するのです。

今回お伝えさせて頂きます。技法も法則のもとにあるのですから、信じる信じないとか関係なく、その通りにやれば誰でも素人でも結果がだせて、その技法を使った瞬間から変わるのです。学歴など現在の知識も関係ありません。

あなたご自身でその技法を使用したとしても、あなたの家族や職場で縁ある方へ使用したとしても効果はあります。直ぐに変化します。
直ぐにとは瞬時です。

日本語を理解してる日本人なら誰でも超簡単実践できます。

これまでカウンセリングでは必ず使用して成功した実績により、素人でも分かりやすい言葉を使用してるので説明も分かりやすくなっています。

予約申込をお受けします
(今回の申込だけは本土の方など電話では受付不可)

※タバコを吸われる喫煙者やパチンコやスロット等ギャンブルされてる方は予約不可

たった1日でカウンセリング技法を身に付けられるのかという疑問もある方もいるかもしれませんが、1日で技法を教えてその日から使用できます。

また、教えてる最中にこの技法を実際に使用するので、
できるだけ具体的な悩みがあれば、それを対象に行うことで、その場で辛さなどは解消するので、
即効性のある技法でもあります。

素人を対象にしますが、もちろん何らかのカウンセリング資格がある方や、カウンセリングしてもクライアントへの成果が現れないカウンセラーの方でも成功率アップの為に申込はできます。


小学生等は日本語を理解してるとは言い難いので申込はできません。

学生なら高校生以上の日本語レベルなら大丈夫です。その位の日本語を理解してるならば外国人でも予約申込できます。

技法を応用した、別の技法をさらに二種類追加して、合計三種類の効果ある技法をお伝えさせて頂きます。


今後カウンセラーを目指してる方や、学校で悩み事相談を受けてる方や介護や医療職の方だと非常に使いやすい簡単な技法でもありますので、オススメします。


【カウンセリング技法のご案内】
予約申込締め切りは2月15日(土)迄

種類 ⚫カウンセリング技法(法則系の三種類)
時間 ⚫1・約4時間前後を予定してますが、受講者個人に合わせていろんな質問をお受けしながら進めますので、時間が5時間、6時間と数時間の延長する場合もあります。その料金は含まれてます。ちゃんと受講者個人が理解できるように丁寧に説明させて頂きます。

技法は一生に渡りいつでもどこでも直ぐ使えるので、将来技法のやり方を忘れた場合にも、重要部分は資料も準備してお渡しします。

料金 7万円
学生と女性は二万円割引なります。

また、受講者の大切な友達は、受講者の料金の1割で共に受講できます。
例えば、女性受講者5万円なので、大切な友達は5千円追加で受講できます。


⚫対象 素人、現役カウンセラー、相談業務をされてる方、引きこもりの家族の方、教師、医師や看護師など医療関係者、介護職、学生、プロのカウンセラーを目指す方、、、
※喫煙者は当日のみ禁煙でも不可です。タバコの種類問わず不可です
心の縛りの枠を外したい方も参加OKです

⚫申込方法 電話予約制

⚫受講日 受講者の都合の良い曜日

⚫料金の支払い方法 前もって制 当日受付時に前払い。
※受講日5日前に銀行振込は3000円引き

●人数限定!限定終了後はプラス五万円になります。

受講日の変更またはキャンセル 原則不可ですが、健康上のやむを得ない場合は、変更手数料9000円が発生します。受講費用を支払ってのキャンセルは理由を問わず返金不可です。

⚫人数や期間 今回も人数限定、期間限定です。
具体的人数や期間はこちらのタイミングで終了します。結構、多いのが終了してからの予約申込がいますが、終了してるので受付できませんので、本当に早めに予約申込することをオススメします。特に期間が終了する前に人数限定の終了で終了がほとんどです。

⚫不明な点 お電話にてご質問ください

⚫予約方法 下記に電話にてご予約受付させて頂きます。

ありがとうございます
201907181848460d2.jpg


どれだけカウンセリングの理論やカウンセリングの歴史やその他これまでのカウンセリングを学んでも、自分自身や対象者を助ける事ができないなら絵に描いた餅であり、ガラクタの収集でしかありません。

いろんな情報やいろんな内容を受けても、本当に相手を楽にできないならば意味はないのです。

重要な事は、本当に誰でも使えるのか?誰でも使用することで効果や成果があるのか?です。

ですから、カウンセリングの理論や技法の理論などは意味は排除して、本当に大切な要点のみを集中的にお伝えさせて頂きます。

ですから、現場では使えない理論は使えないので、そのような意味のない理論などを省く事で1日で習得できるのです。

『要するに』どうすれば良いのですか?
『結論的に』どうすれば良いのですか?

その『要するに』と『結論的に』の最重要な実践的な面のみを集中してお伝えさせて頂きます。

よく、あるカウンセリング資格の受講でダラダラと意味のない内容や、或いはそのカウンセリング資格を取得しても、仕事として実践では使えないならばクライアントからしたらガラクタであり時間の無駄です。

ですから、今回お伝えする技法は全て使える技法であります。また、カウンセリングの現場で自分が実際て使用して成果をあげたものです。

霊的に敏感な方は、使った時に霊的に分かるようです。自分は霊的なのは見えません。

令和時代からは、カウンセラーに頼らず本人自身で自己処理したり、家族への問題などや職場での問題などで各人が技法を使用することで、より楽に、より自己実現の縛りを解消したり、よりあなたの成長が可能です。


新しい令和2年は、新しいあなた自身になれます。一年は直ぐに過ぎ去り、毎年同じあなた自身だと成長はしてない事になります。

自己変革への自己投資は、他の投資より高い見返りがあるはずです。

あなた自身が良い変化することは、あなたの回りも変化することを意味します。

その良い変化がもしかしたら、仕事の変化や環境の変化が現れる可能性もありますが、それは、あなたが良い変化したので、良い縁ある人々が、或いは良い人々に変化するのです。

それは、技法を活用することで、自己変革が可能であり、自己変革が意識の認識の変化になることで、その認識は、自己認識ま他者認識の変化に繋がるのです。

この実践的な技法を身につけるチャンスを強くオススメします。

良いチャンスとは『今』が最大の力を発揮します。
時間が過ぎると良いチャンスから、徐々に失われていくでしょう。具体的には時間が経つににつれて通常は、「できない理由」や「やらない理由」が思考として浮かんできます。

あなたがその時に『気づく』というタイミングは、それが絶好の『気づく』最大のチャンスなのです。
例えば、あなたがこの技法を学びたい、習得したい、身に付けたいと思ったら、その最初に思った瞬間が最大の『気づいた』『チャンス』です。
全ては意味があるのです。

気づくにも、そう思うのも理由があるのです。

あなたとのご縁に、最善と心を尽くして提供させて頂きます。

もし、これを読んで技法を習得したいと思うならば、今その思考が現れた気づいたチャンスでお電話ください。

ごの技法は、瞬時に変化します。
瞬時とは1時間でもなく、1分でもありません。

1秒レベルだから瞬時なのです。瞬時より速いのはないので、必然的に世界トップレベルの技法となります

他の心理カウンセリング資格を持っていても実際上は解消できてないようですので、そのような資格を持ってる方でも受講することで、技法を使用して簡単に解消できるようになります。


カウンセリングの歴史や理論など不要です。
結果を出すために必要な重要な効果のある技法を集中して学べるチャンスです。

AIのロボットに単純作業や仕事は変わるでしょう。
しかし、心の問題はAIでは無理なので、AIがカウンセラーとして仕事は不可能です。

未来の自分自身への投資は、あなた自身を成長させて、一生に渡りこの技法であなたもあなたの縁ある方も支援ができます。応援ではなく、効果のある支援です。

予約申込は下記へお電話ください

201907181848460d2.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オープンハート研究室

オープンハート研究室の使命

・心と身体の研究
・心と身体の健康
・潜在意識と表面意識の研究
・心理カウンセリング技法の開発
・カウンセリング支援
・実践カウンセラーを目指す方への教育
・自衛隊・海上保安官・警察官・教育関係機関へのボランティア支援
・災害時のトラウマ解消支援
・その他 ボランティア活動
プロフィール・料金

成功率約9割ですから他のカウンセリングと一線を画しています
その方に応じた技法・手法でカウンセリングします

当研究室に縁がある以前に、他社のカウンセリングでを受けた方もたまにいます。他社のカウンセリングでは、「カウンセリングで30分とか1時間とかのような短時間でカウンセリングを受けたことがあります。何も変わりません」とか
「話を聞いてもらえたのでその時は気分は悪くないのですが、翌日は今までと同じ症状」とかクライアント様よりお話をお聞きしました。

1時間のカウンセリングでは出来事の把握や友達同士の会話とほとんど変わらないでしょう。

ですから、当研究室では集中的に一気に数時間行います。平均2日で解消して終了です。

他社のほとんどのカウンセリングでは、問題の発見、本質や解消は1時間では無理です。
しかし、クライアントは慣れてないので、僅か1時間のカウンセリングでも、その前日から緊張したり、準備から、、、帰宅するだけでも時間もエネルギーも使います。またたった1時間、2時間では「前回どこまで話したのかな?今日はどんな話をするのか?」
などカウンセリング受けても苦痛で遅々と進まなかったそうです

また、
「いつまで通う必要があるのか?毎回5千円のカウンセリングでも厳しい、どうしたらいいのか?」
「これまでお金を使ってヒーリングや遠隔、占い、催眠、カウンセリング、いろいろ試しましたが変わりません」
「本当に治るのかしら?怪しいところではないのか?」
「信頼できるのか?どんな資格を持ってる先生なのか?騙されるのでは?悪くなるのでは?どんな方法で?」、、、、、、
現在の悩みだけでなく、そのカウンセリングを受ける不安感、或は電話する以前に不安で電話すらできない方々と少なくないでしょう。

しかし、
当研究室では、平均2日前後の集中カウンセリングで問題の発見から正体を見破り、或は集中して右脳を使い一気に解消してきました。ですから、約9割の成功率ですからご安心ください。手法はその方の悩みや話をお聴きしながら必要な手法や技法を使います。大切なことはどのような資格や技法、手法であろうと、悩んでる苦しみを解消してあげれなければお金や時間の無駄です。

カウンセラーの肩書や名誉など重要なことではありません。大切なのは『結果』なのです。
『結果」が全てです。
『結果』が今より楽になりより自由な人生を歩めるようにしてあげることであり、苦しみの縛りを解いて解消する支援であり、

真のカウンセラーは私心を捨てて全身全霊で、任務遂行に徹すべきなのです。
そして必ず縁ある方を引き受けたからには良くするんだという使命感が重要です。
当研究室では日々に任務遂行であり、使命感のみが精神の中心にあり、不惜身命であります。
たとえ、世間がカラオケやお酒、ギャンブルなど娯楽など人生を楽しんでいても、そのような任務遂行と関係ないものは斬って捨てて諦めることと考えます。自制心を強化して、勇気ある行動できるカウンセラーであるべきと考えます。根底には愛です。多くの家庭問題には愛情不足等かあります。愛は全てを癒します。

オープンハート研究室
カウンセリングの任務
今ある悪質な縛りや固定観念、、などを解消する支援を行い
より自由ある人生
より希望を
より行動できる人生
より健康な人生へを
料金↓
https://okinawajapan.org/blog-entry-1.html