コロナウイルスより、小さい安倍首相の給付金


ハイサイ🎵
今日は刹那的なくだらない内容です。
読んでも身になりません。
つまり、安倍首相のように役にも立たないし意味もありません(笑)

中国新型コロナウイルス生物兵器による、日本政府の、
1世帯30万円の給付金の話になります。
1世帯とは世帯主のみが受け取る制度です。

夫婦家庭内別居してたら、世帯主の旦那さんが1人で貰って、奥さんにはあげない可能性があり、夫婦離婚が進む政策でもあります?!

本来は1世帯ではなく、子供も含めて一人一人に現金をあげるべきでしょう

もし、国民一人一人にあげたと計算しても1人3万1000円位になり、マスク二枚政策と同じエイプリルフール的な政策です。たった4兆円です。

因みにアメリカは1人12万円に子供も5万円のようです。

何で世帯主に30万円で、それ以外は死ねと言ってるのと同じですね。

安倍ちゃんは、108兆円と国外向けに国内外の人々を騙してますが、実際政府が出すのは約17兆円です。

17兆円という金額はアメリカだけでなく他の国々よりも最低レベルでしょう。


1世帯30万円の給付金は、世帯主の月給が2020年2月から6月までの月給が減ってない人には関係ない話です。


ではさらに具体的にあなたは貰えるのかどうかが気になるところですが、自分が知り合いに聞いた内容を無責任で伝えます

●1世帯で単身者(1人暮らし)の場合
2月から6月の内で一回でも月給が83000円以下なら貰える可能性があります。


●あなたが二人暮らし(世帯主のあなたともう1人)なら、あなたの月給が13万円以下なら貰える可能性があります。例えば2020年4月の月給が12万円なら貰える可能性があります。なぜなら、13万円以下だからです


●あなたが3人暮らしなら月給17万円以下なら貰える可能性があります


●あなたが4人暮らしなら21万円以下の月給なら貰える可能性があります


●あなたが5人暮らしなら、月給25万円以下なら貰える可能性があります。


これらの内容は都会の東京と田舎とは3万円前後の差がある場合もあります

どうですか?当てはまりますか?
さらに、上記の雀の涙に当選しなかったあなたにあと一回ルーレットチャンスがあります。

■あなたが1人暮らしで、月給が半額以下になり、その半額の月給が166000円以下なら貰える可能性があります。

例えばコロナ前と通常が30万円の月給が半額の15万円ならば、166000円以下なので貰える可能性があります。


例えば、コロナ前の通常の月給が34万円で、それが習近平の影響で、給料が半額の17万円なら貰える可能性は低いです。
なぜなら、166000円以上だからです。この場合は16万円にまで減らすように社長にお願いしましょう(笑)、或は1日休みしましょう(笑)

無責任の話をさらに続けます。

■あなたが奥さんと二人暮らしで、習近平のせいで月給が半額になり、その金額が二人の給料を合わせて26万円以内なら貰える可能性があります。


■あなたが3人家族で、ヤクザ中国政府と安倍首相のせいで、これまでの給料が半額以下になり、その金額はが34万円以下(3人の収入金額)ならもう可能性があります!


■あなたが四人家族で、ばいこくど安倍が原因で月給が半額以下になり、42万円以下なら雀の涙の30万円貰えるかもしれません。


■あなたが5人家族なら、給料が習菌病が原因で半額以下になり、尚且つその原因でが50万円以下ならたった30万円しか貰って泣き寝入りするしかありません。全てヤクザ中国とヤクザより酷い安倍ちゃんが原因です。


ギリギリ微妙なら、1日休みして月給を減らして、雀の涙の給料を貰ってぬか喜びする手法もあります。無責任の話ですが、政府の政策はソ連の意味が難しいので間違ってる可能性は高いので自分で、市役所に聞いてください、


無責任と、言っても、安倍首相より無責任な人はいないですよね?

108億円のほとんどは、外国人に流れてる可能性は否定できません。

因みに日本人のほとんどは1世帯30万円という給付金は貰えない人が多いのではないでしょうか?

【素人の気概】で伝えた通り、
https://okinawajapan.org/blog-entry-90.html
中国人留学生には至れり尽くせりでVIP待遇です。日本人学生には容赦しないで厳しかった事が分かったとと思いますが、
今回の1世帯30万円も中国人や反日の韓国人はほとんど貰えるでしょうね。

つまり、日本人はほとんど貰えない!


VIP待遇を受けた中国人留学生らが4000万枚のマスクを日本中から買い集めまくり、中国に送ったのが原因で日本人の多くがマスクをすることが出来ない状況になりました。その中国の多くが1世帯30万枚が貰える可能性が高いです。

そもそもなぜ害国人にあげるのか?
日本人の多くが危機的状況なのになぜ?日本人は安倍首相から虐げられるのか?

108兆円の内50兆円は外国に裏から流れて消えるのでは根拠ない推測もしてますが、麻生太郎と安倍首相ならやりかねません。どちらも売国奴ですから。水道民営化も麻生太郎が主犯です。
また、麻生太郎が総理大臣の時に、北朝鮮がミサイルを撃ち込まれても「(北朝鮮のミサイル問題)そんなこと俺に言われても分からない?」と答えたそうです。職務放棄ですよね
日本のトップが知らないと無責任なら日本は終わりです。


そうです。麻生のバトンタッチを受けて安倍首相が、日本をことごとく破壊へ向かわせてます。

給付金もほとんど消えるでしょうね?

国民年金も50兆円が消えました。使い込んだのは誰なのか?

今回の給付金も消える手品かもしれませんね(笑)

今後は日本人は苦難困難が訪れるでしょうね。

俺も100万円借りるべく琉銀に行きましたが、貸せないようなので、琉銀は近い内に経営破綻するか?或はガタガタになるかもしれません。

なぜなら、人のお役に立たないから破綻へ向かうでしょうね?!

来週から缶詰めや米など中国人に爆買いされるので、今の内に買いだめして自分の家族を守りましょう

以前マスクの入荷情報をそのローソンの店舗と時間を詳細に公開したので、みんながその情報が拡散されて、最近は、入荷した時点で売り切れになる店があとを立ちません。

その本当の原因はローソンのスタッフが裏の倉庫やレジ下に隠して、売り場に出してないからです。何が言いたいかと言うと、ローソンスタッフも自分の家族や自分の命を守るべく、ルール違反でも生き延びる為には、マスクを裏に隠してるのです。それは戦争中だから想定内と考えましょう。

以前ではマスクの入荷時間と店舗をお得な情報を伝えましたが、今回のお得な情報はレギュラーガソリンです。
沖縄で一番安いレギュラーガソリンは一リットル95円です。
20200410010152a21.png


北谷町の58号沿いの那覇から名護向けの花石油!

北谷より、さらに一円安い中城の花石油がオススメです。会員に入り、そして、割引券は無人でガソリン種別や値段を打ち込む画面の下側に割引券が置いてます。それを使うと会員で割引されて、さらにその画面下に割引チケットで割引されます。


買いだめしないようにとか言ってる無責任マスコミのいう事に従っていると、中国人が、来週から缶詰めやお米を爆買いして、食料が消えるでしょうね。

ですから、マスコミ報道を無視して、米や缶詰めなどの食料は買いだめして、あなたやあなたの家族を守りましょう。

買いだめ反対派が、買いだめする人々を批判してる間に結局、中国人に爆買いされて、マスクと同じように、今度は食料が手に入らなくなるでしょうね。

戦争中は『必死』が必要になります。

本当の戦争は、善人も巻き込みながら殺してでも進んでいかないと、生き延びていけない側になります。

アフガニスタンで、交差点を渡るおばあちゃんがいたとしても、米軍車両は、おばあちゃんを引き殺す勇気がなくては、全車両が、おばあちゃんが渡る手前の道路が爆破されて全滅させられるでしょうね。おばあちゃんを渡すべく米軍の先頭車両が優しい気持ちで止まれば、ビルの屋上からも銃撃されて、全車両が死ぬでしょうね。

優しい気持ちが、他の車両まで殺害されるです。


今も戦争中です。

中国新型コロナウイルスより殺傷力の強いウイルス生物兵器が、カプセルに入れられて、日本に撒かれるかと思いますが、馬鹿な日本政府は、米や缶詰めの輸出禁止令を今出すべきです。

転売や買いだめとか言って中国支援をしては、日本人の食料危機がもっと早まり、尚且つ深刻なります。

外国はお米など食料は輸出禁止に既にしてるようです。
安倍首相と専門家の政策は国家をガタガタにするでしょうね

この記事もキツイので、削除するかもしれません。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オープンハート研究室

オープンハート研究室の使命

・心と身体の研究
・心と身体の健康
・潜在意識と表面意識の研究
・心理カウンセリング技法の開発
・カウンセリング支援
・実践カウンセラーを目指す方への教育
・自衛隊・海上保安官・警察官・教育関係機関へのボランティア支援
・災害時のトラウマ解消支援
・その他 ボランティア活動
プロフィール・料金

成功率約9割ですから他のカウンセリングと一線を画しています
その方に応じた技法・手法でカウンセリングします

当研究室に縁がある以前に、他社のカウンセリングでを受けた方もたまにいます。他社のカウンセリングでは、「カウンセリングで30分とか1時間とかのような短時間でカウンセリングを受けたことがあります。何も変わりません」とか
「話を聞いてもらえたのでその時は気分は悪くないのですが、翌日は今までと同じ症状」とかクライアント様よりお話をお聞きしました。

1時間のカウンセリングでは出来事の把握や友達同士の会話とほとんど変わらないでしょう。

ですから、当研究室では集中的に一気に数時間行います。平均2日で解消して終了です。

他社のほとんどのカウンセリングでは、問題の発見、本質や解消は1時間では無理です。
しかし、クライアントは慣れてないので、僅か1時間のカウンセリングでも、その前日から緊張したり、準備から、、、帰宅するだけでも時間もエネルギーも使います。またたった1時間、2時間では「前回どこまで話したのかな?今日はどんな話をするのか?」
などカウンセリング受けても苦痛で遅々と進まなかったそうです

また、
「いつまで通う必要があるのか?毎回5千円のカウンセリングでも厳しい、どうしたらいいのか?」
「これまでお金を使ってヒーリングや遠隔、占い、催眠、カウンセリング、いろいろ試しましたが変わりません」
「本当に治るのかしら?怪しいところではないのか?」
「信頼できるのか?どんな資格を持ってる先生なのか?騙されるのでは?悪くなるのでは?どんな方法で?」、、、、、、
現在の悩みだけでなく、そのカウンセリングを受ける不安感、或は電話する以前に不安で電話すらできない方々と少なくないでしょう。

しかし、
当研究室では、平均2日前後の集中カウンセリングで問題の発見から正体を見破り、或は集中して右脳を使い一気に解消してきました。ですから、約9割の成功率ですからご安心ください。手法はその方の悩みや話をお聴きしながら必要な手法や技法を使います。大切なことはどのような資格や技法、手法であろうと、悩んでる苦しみを解消してあげれなければお金や時間の無駄です。

カウンセラーの肩書や名誉など重要なことではありません。大切なのは『結果』なのです。
『結果」が全てです。
『結果』が今より楽になりより自由な人生を歩めるようにしてあげることであり、苦しみの縛りを解いて解消する支援であり、

真のカウンセラーは私心を捨てて全身全霊で、任務遂行に徹すべきなのです。
そして必ず縁ある方を引き受けたからには良くするんだという使命感が重要です。
当研究室では日々に任務遂行であり、使命感のみが精神の中心にあり、不惜身命であります。
たとえ、世間がカラオケやお酒、ギャンブルなど娯楽など人生を楽しんでいても、そのような任務遂行と関係ないものは斬って捨てて諦めることと考えます。自制心を強化して、勇気ある行動できるカウンセラーであるべきと考えます。根底には愛です。多くの家庭問題には愛情不足等かあります。愛は全てを癒します。

オープンハート研究室
カウンセリングの任務
今ある悪質な縛りや固定観念、、などを解消する支援を行い
より自由ある人生
より希望を
より行動できる人生
より健康な人生へを
料金↓
https://okinawajapan.org/blog-entry-1.html